AHN MURAブログ

海外就職を目指す30代IT企業の発信

働き方について

コロナ以降でテレワークが進み、働き方の選択肢が一気に増えました。

オフィスの価値、対面の価値などを認識し、改めて出社に舵をとる企業も出てきてます。

 

そのような環境下で転職を考える際に、

企業理念、企業文化、業務内容

などと合わせて、働き方(強いては出社有無)などへの比重が重くなっていると感じております。

 

完全在宅で働いているため、

もっと突き詰めていくと「会社に所属する働き方で良いのか?」なども考えるようになりました。

 

このような疑問について、

知人などに助言を求める事はあるのですが、もっと客観的に話をしてほしいと思った時にポジウィルさんを見つけました。

 

 

 

将来的にはどうなるか分からないですが、

転職を斡旋するサービスではないため幅広い選択肢からアドバイスをもらえるのでは?

と期待しております。

 

まずは無料相談できるため話を聞いてみたいと思います!!